いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんのそれを舌ですくって、口に含んでみた。

 

いつだったか、夜、ソファーで、嫁ちゃんのパンツをおろして、口で愛撫しようとしたとき。

 

 

 

 

茂みを指でかき分け、秘密の割れ目を広げて、いざ見てみると、その谷間に白っぽい、小さな粒が。

トイレットペーパーの切れ端かな。

もちろん、トイレットペーパー付いてるよ、なんてことは言わない。恥ずかしいだろうし。

 

だまって、そっと、取ってあげようとした。

でもよく見ると、紙じゃない、これ。

分泌液か、愛液のトロッとした塊みたい。

 

なんだ、トイレットペーパーじゃないんだ。

嫁ちゃんモノか。

なら・・その粒を舌ですくって、口に含んでみた。

味わってみた。

特に、味は無し。

 

だまって、飲み込んだ。

いただきました。 

 

https://www.instagram.com/p/BCEcjsemhJr/

 

今週のお題「方言」

関西の僕と、九州の嫁ちゃん。言葉もイントネーションも随分違った。そもそも、「イントネーション」って言葉のイントネーションが全然違ったのには驚いた。