いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

図書館。おまんこぞうたんぷー。

 

図書館に行く。

 

僕のそばを、大声で歌いながら、ぷらぷらと歩いている、おそらく幼稚園年少さんくらいの子ども。

 

「おまんこぞうたんぷー」

「おまんこぞうたんぷー・・ 」

 

近くにいたその子のお母さんは、はいはい、おまんこぞうたんぷーね、はいはい、って感じでスルーしたんだけど、おばあちゃんは、もう、何言ってるの!この子は!って感じで声を荒げた。おばあちゃんには、おまんこぞうたんは、許せないレベルだったみたい。

 

子どもが、なんとなく言ってることだし、スルーでいいのに、声を荒げるものだから、逆にそこが強調されちゃって、なんか近くにいた僕までバツが悪くなった。

 

https://www.instagram.com/p/BCEc8brGhKd/

 

ちなみに図書館では、「賢者はベンチで思索する」「二人道成寺近藤史恵著 を借りた。