いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「もう、私、生理おわっちゃたかも。ラッキー」発言、その後。

 

今年の始め、嫁ちゃんの生理が遅れに遅れて、

「もう、私、生理おわっちゃたかも。ラッキー」

発言があってから、はや3度目の生理がやってきた。

 

「あれ、もう枯れたんじゃなかったの?」って聞くと、

 

「失礼な。枯れたとか!プン」

 

と、ご立腹。

自分が言ったんじゃなかったっけ。

 

結局、丸2か月すっ飛ばして、そのあと、その1回分のブランクを取り戻すように、2回立て続け。

きっちりしてるのか、してないのか。不思議。

 

https://www.instagram.com/p/BCEeA78GhMx/