いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

パンティラインの出るパンツ。嫁ちゃんに言うと。

 

嫁ちゃんが、新しいパンツを買った。

薄い茶色系の、デニム生地だけど伸びるから楽ちん、っていうパンツ。

 

前から目をつけてたのが、セールで安くなってる、と。

試着もしないですぐレジに持っていくから、試着したほうがいいんじゃない?って聞くと、試着は先日、すでに済ませている、と。

へー、準備万端だったんだ。

 

家に帰って、そのおニューに履き替えた。

あら・・・

 

嫁ちゃん、そのパンツ、後ろから見たらパンティラインがくっきり出てるよ。

と、おしりを触りながら言うと、 

 

「・・いいの、私のせいじゃないから」

 

私のせいじゃないから、いいって。何それ。

そういうもんなの?パンティライン。

 

https://www.instagram.com/p/BAdh-qCGhIB/

 

今週のお題「給食」

小学生の時。給食のカレーをランドセルにこぼした友達。ああ、もう汚れたから買いなおそう、というその金持ち社長の息子。憎たらしかった。