いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

魔法のソファーで寝てる嫁ちゃんに。

 

休日の昼下がり。リビングの机で、PC作業中。

横のソファーでは、嫁ちゃんが、丸まって寝てる。

スカート姿なら、ちょっとめくって、パンツをのぞいたりして楽しめるのに、ジーパンだから楽しみがない。

 

このソファーを嫁ちゃんは、魔法のソファーと呼ぶ。

座ると、すぐ眠くなる魔法がかかるから、と。

嫁ちゃんは、ソファーに限らず、カーペットの上でも、ダイニングチェアーでもすぐ寝るから、別に魔法でも何でもない。

 

ぐーすかクースカ、寝てる。

覆いかぶさって、おっぱいとか触りたいけど、魔法の効果で気持ちよさげに寝てるから、やめとこう。起こすと、すごい怒りそうだし。

ああ、本でも読むかな。仕事があるけど。

 

夕方、お目覚め。

晩御飯の買い物に行くという嫁ちゃんを呼び止めて、ハグしてみる。

「嫁ちゃん、そろそろセックスしない?しようよ。ねえねえ」

すると嫁ちゃん、

「そうねえ、そろそろするかあ。今日は昼寝もしたし」

しめしめ、起こさないでよかった。

 

https://www.instagram.com/p/BCEemy2GhOP/