believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

Aカップとは段違いの、桁違いの、異次元のハッピーワールドが?

 

よく、パジャマの上から嫁ちゃんのおっぱいを触る。

嫁ちゃんの背後から、ムギュってすることも多い。

 

Aカップのわずかなふくらみは、僕の手のひらにちょうど収まるサイズで、心地いい。

むにゅって、ほんのちょっとだけ、もむことができる。

柔らかくて、気持ちいい。幸せ。

 

 

・・・と、ふと、気づいた。

 

 

あれ、もしかして、Dカップとかだと、もっと気持ちいいの?

もっと柔らかくて、もっと幸せに感じるの?

 

あれ?

僕は人生の大部分、Aカップしか触ったことが無いから、Dカップとかの幸せ感を知らない。

もしかすると、この世界には、Aカップとは段違いの、桁違いの、異次元のハッピーワールドが存在するのかも!?

まさか「ウチの妻はGカップだけど、それが何か?」とか言いやがる言う旦那がいるのかも、世の中には。

 

うわ、気づかなくても良かったことに、気付いちゃった?

気付いちゃいけないことに、今頃になって、気付いちゃった?

結婚して20年、特に気にしていなかった事実に、気付いちゃったかも。

隣りの芝は、実は青いのか。

そんなことに気づいても、もう、どうしようもないじゃん。

 

https://www.instagram.com/p/BCEfCHdGhPO/