いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

大事なのは振動。嫁ちゃんローター。

 

嫁ちゃん用ローターを買う。

プチドロップっていう、嫁ちゃんお気に入りのやつ。

今使っているのが、経年劣化、酷使で鈍くなってきたので買い換え。

 

ひとくちにローターと言っても、いろんな形や大きさがある。

何種類も買って、嫁ちゃんと試したんだけど、大事なのは、形や大きさじゃなかった。

 

大事なのは、振動。

振動には、振幅、周波数、位相の3つの要素がある。

  • 振幅は、振動の激しさのこと。
  • 周波数は、1秒間の振動数。
  • 位相は、忘れた。

 プチドロップは、嫁ちゃんの好きな振動と周波数を持っているらしい。

「この振動が一番気持ちいい」と嫁ちゃん。

 

もっと値段が高く、なめらかで高速に振動するのも試した。

振幅が小さく、周波数が高い。音で言うと「ピーン」って感じ。

でもそれは「振動が痛い」とのことで、ダメだった。

 

ちなみにプチドロップは、税込900円。

2011年は840円、2009年は790円だった。

買うごとに値上がりしている。 

 

https://www.instagram.com/p/wOnJARGhNE/

 

今週のお題「給食」

ずっとパンの給食だったのが、小学校6年くらいになって、ご飯も出るようになった。でもパン用の銀色の皿に、ご飯を盛ってて、見た目はイマイチだったな。嫁ちゃんは、一人分ずつ「飯ごう」があったって。「飯ごう」って、あの、キャンプとかで使うやつ?