いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

男心をくすぐる「きれいなお姉さんは好きですか」メカ。

 

嫁ちゃんは「きれいなお姉さんは好きですか」系ムダ毛処理シェーバーセットを持ってる。

 

よく見てみると、これ、すごいメカだ。

マイクロな歯車が見事に噛み合って、スムース、かつ高速に回転する。

ガーっじゃなくて、高周波の軽いヒュイーーンっていう、高級な音がする。

男心をくすぐるスーパーメカニズムだ。 

 

いくつものアタッチメントがあって、その脱着もガタつきなく、かんぺき。

合体ロボみたいに、きっちり決まる。

アタッチメントは、ワキ用、ウデ・足用、そのほかはよくわからないけど4種類ほど。

どれも精巧にできてる。

 

試しにウデを剃ってみた。すごい。

肌触りもまろやか。

きれいなお姉さんだけじゃなくて、僕もほしいくらいだ。

 

https://www.instagram.com/p/BCEe7fjGhPD/