いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

インフルエンザA型

 

子どものインフルエンザA型。

 

初日:

40℃越えの発熱。病院でイナビルっていう薬を処方。

 

2日目:

41℃越え。解熱剤を飲むも40℃台をキープ。さすがにぐったりして一歩も動けず。

 

3日目:

39℃台から38℃台に下がる。38℃になると、ずいぶん下がったなって思うけど、それでも38℃。夜には布団から出られるようになった。

 

4日目:

37℃台。かなり元気になった。ひまそう。あと2日は出席停止で登校できない。僕も仕事に行けない。大丈夫か、僕。

 

https://www.instagram.com/p/-sJ1gimhEx/

 

今週のお題「好きな街」

明石。兵庫県の南の街。電車から見える海の景色が好きだった。