いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ノーマルな変態との違いは。嫁ちゃんパンツ。

 

夜、歯磨きをしながら、洗濯かごを見ると・・。

嫁ちゃんの、一日着用済みの下着が。

 

今日は、水色のフリフリ付のパンツだ。

フロント側にフリフリがついているけど、穿いた状態だと、伸びてフリフリがパツパツになるんだよなあ。

パンツが小さいのか、おしりが大きいのか。

 

歯磨きしながら、手に取ってみる。

においをかいでみる。

 変態っぽい? いや、変態か。

 

でも、パンツ好きなんじゃない。

嫁ちゃんのパンツが好きなんだ。きっと。

パンツじゃなくて、嫁ちゃんのにおいをかいでいる。

 

嫁ちゃん以外の、他人様の下着のにおいは、興味ない。

そこが、ノーマルな変態との違いだ。えへん。

 

https://www.instagram.com/p/BCEeL8_mhNG/