いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんが「彼と昔、ちょっとだけ、付き合ってたんだよね」と言った。

 

明け方、夢でうなされて目が覚めた。

 

見覚えのあるような、無いような、長身の男。

嫁ちゃんが「彼と昔、ちょっとだけ、付き合ってたんだよね」と言った。

 

付き合ってたんだ、ちょっとだけ・・

ちょっとだけ付き合うっていうのは、どういうことなんだろ。

セックスもしたのかな。

 

付き合うっていうくらいだから、セックスありだよな。

セックス無しなら、付き合ってたって言わないよな。

 

でもな、セックスした=付き合い始めた、ってこと?

「私たち付き合ってます。キスしましたから」ってのもありか。

うん、ありだ。

でも、したのかな。たぶん。

 

と、そんな感じで、目が覚めた。

目覚め、悪う~

 

 

https://www.instagram.com/p/BCEeVtSGhNf/

今週のお題「好きな街」

昔、疲れ果てた会社帰りの車の中で、心に浮かぶ夕焼けの風景。いつも同じ景色だけど、どこなのか思い出せない。