いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃん「今朝は、ご立派でしたわね」

 

朝、キッチンに立つ嫁ちゃんの背後から、ハグする。

おっぱいを手のひらで包み込む。

ワンピースの時は、ちょっとめくってパンツチェックも。

 

今朝は、僕が(僕のが)とても元気だったので、嫁ちゃんのパンツを下して、ぼくもパンツを下して、嫁ちゃんのおしりに、元気なモノを直接当てる。

僕はガマン汁が出てるけど、嫁ちゃんは全然濡れていないので、挿入はできない。

嫁ちゃんの太ももの間に、いわゆる、スマタ状態。温かみを感じる。

 

ちょっとの間、温かみを感じで、終了。

朝は忙しい。

 

 

後で嫁ちゃん、

「今朝は、ご立派でしたわね」って。

 

ご婦人口調だった。

お蝶婦人か!

 

https://www.instagram.com/p/BCEevZnmhOi/

 

今週のお題「卒業」

近くの中学の卒業式。学校周辺に警察官たちが。荒れている中学だから、警戒しているらしい。学校も大変だな。ほんとに。