いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

朝から股間に。許可いただきました。嫁ちゃんに。

 

朝からクンニ。そういう話。

 

 

朝、嫁ちゃんに覆いかぶさって、パンツを下してみる。

で、クンニに挑戦。

なぜクンニが挑戦なのかと言うと、嫁ちゃんいつも、それはダメダメっていうから。

 

なんでダメ?って聞くと、

「お風呂に入っていないから」

 

昨夜、お風呂に入っているけど、それではダメなんだそうだ。

お風呂上り、すぐ、じゃないと、許されないらしい。

 

でも、今日はそこであきらめずに、耳元で、なめさせて、ってお願いいしてみる。

すると。

 

もお、しょうがないなあ、って感じで許可。

許可、いただきました。

 

ま、いつもの通り、時間切れで終了だけど。

 

https://www.instagram.com/p/BDFndfvmhDQ/

 

今週のお題「卒業」

高校の卒業式が一番印象薄い。でも、これで、実家を出られる、新しい世界に行けるって、一番うれしかったな。