いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

その最中に起こった、恥ずかしい事件。嫁ちゃんが。

 

朝からクンニ。その夜の話。がっつりと、そういう話です。

 

 

 

 

 

朝のクンニは時間切れで終了だったので、続きは夜に、ということに。

そして、夜。

 

じゃ、しますか、ってことで、再開。

お風呂に入ったばかりなので、嫁ちゃんも行為に好意的。

 

M字スタイルの嫁ちゃんの中心で、舌を動かす。

舌を激しく動かしながら、

日常生活で、こんなに舌を動かすことは無いよなあ、とか、

こんなに舌を動かすのは、水を飲んでる時のネコくらいだよなあ、とか考えてた。

 

嫁ちゃんの息遣いが、リズミカルに激しくなってきて、もうそろそろイキそうかなあ、って思ってたその時。事件は起こった。

 

あっあっあっあっあっあっあっあっ・・・ああああ・・  「ぷう」・・あ!

「・・・ごめん、力が入って、おならが出ちゃった・・」

 

ぷぷぷぷ。あまりの可笑しさに、肩が震えたけど、行為を続けたよ。

日常生活だと、誰にも気づかれないレベルのおならだけど、たぶん図書館でもスルーされるレベルだけど、何しろ僕は、目と穴の先に、いや目と鼻の先にいるから、ごまかされようがない。

 

でも、あんまり責めるとかわいそうなので(おもしろいし)、続けた。

羞恥プレイだ。

 

イッた?って聞くと「いやあ、あの後、緊張して・・・」

2回目の粗相を防ごうと、違うところに力がはいったらしい。

なんだ、気にすることないのに(笑うけど)。 

 

https://www.instagram.com/p/BDFm2dbGhCe/

 

今週のお題「卒業」

大きな声で言うの恥ずかしいけど、菊池桃子の「卒業 Graduation」も好きだった。