いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

会長してくれない?って言われて。

 

子どもの学校の、とある父親の会。

その会長を頼まれた。

 

いままで副会長をしてたから、その流れで、次は会長しなきゃならないかな、って気はうすうすしてた。

いまの会長の子どもは、卒業しちゃうから。

 

でも、いざ、引き受けるとなると、面倒だなあ。

 

嫁ちゃんに、次の会長することになったから、って言ったら、嫁ちゃんが、

 「へえ、よっぽど人材が足りてないんだねえ」って。

 

・・そうそう、人材不足なんだよ・・・って、なんか失礼じゃない?その言い方。

 

ま、それでも、ちょっと生活のスパイスとして、引き受けてみることにしよう。

うまくいかなくても、死ぬわけじゃなし。

格下げされて、給料が下がる訳じゃなし。

ちょっと、面倒だけど。

 

https://www.instagram.com/p/BBI6Ai_mhPF/

 

今週のお題「犬派? 猫派?」

昔、拾って帰った猫を「捨ててきなさい」って言われて、悲しかったな。