いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

一升瓶が嫌いだった。なのに。

 

一升瓶。

 

一升瓶が嫌いだった。

大酒飲みだった父を思い出すから。

 

だから、自分で一升瓶を手にすることなんて、無いと思ってた。

 

ところが。

 

ところが、あるお祝いで、一升瓶の焼酎をいただいた。

 

で、その焼酎、ぐびぐび、飲んでる。

 

焼酎って、飲み慣れないんだけど、何かで割れば、飲める。

今のお気に入りは「野菜ジュース割」。

 

味は野菜ジュースそのまま。

どんどん飲める。

体に良い気分にすら、なる。

 

なんてこったい。アル中になりそうだよ。

 

https://www.instagram.com/p/BDK4pkRmhBv/

 

今週のお題「犬派? 猫派?」

嫁ちゃんが犬を飼いたい、という。犬は散歩とか、大変だよ。ウサギにしようよ。