いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

子どもが無くしたカバンが意外なとこから出てきた

 

子どもの、小さなショルダーバッグ、紛失。

中には財布が入っていたと。

 

お金はほとんど入ってないんだけど、図書館のカードが入っていて、ちょっとまずいなあと思ってた。

でも、モノを無くすのはいつものことだし、きっとそのうち、どこかから出てくると、のんきに構えてた。

 

が、2週間。

出てこないらしい。

 

机の裏とか、棚の裏とか、車のシートの下とか、無し。

本人が持って行ったという、ファミレスに電話するも、該当なし。

 

こりゃいよいよ、ほんとに紛失か?、と思った矢先、見つかった。

 

自転車のかごの中。

いつ、だれが入れたのか、分からないという。

(ま、たぶん本人が入れたんだろうけど)

 

自転車置き場に置いてた。

自転車にたまにしか乗らないから、ノーチェックだった。

 

子どもがものを無くしたときは、机や車だけじゃなく、自転車のかごも探そうね、と言う話。

 

 

https://www.instagram.com/p/-H8g7imhN1/