いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

こんなので、充実しているとか、勘違いしないぞ。

 

毎日、自分でできる仕事量を計算しているから、忙しくて目が回る~ってことは、あまりない。

 

でも、今日は、忙しかった。

朝から急ぎであの仕事を終わらせて、次の段取りを入れつつ、その次の準備。

 

メールを打ちながら、電話で業務調整。

出かけて、まとめていくつかの用事をすませ、近くのお店に寄って軽い食事。

打ち合わせで、取引先の部長に相槌を打ち、次の打ち合わせに向かう。

急いで事務所に戻って、次の段取り・・・

 

ああ、僕って、できるビジネスマンみたいだ・・・・。

 

そんな気がしたが。

 

なんだか、充実した一日だったような気がするけど、あほらしい。

こんなので、充実しているとか、勘違いしちゃいけないぞ、僕。

 

馬車馬じゃあるまいし。

こんなので充実感とか、勘違いしないぞ。

 

https://www.instagram.com/p/BDFm8lzmhCk/

 

今週のお題「印象に残っている新人」

僕が新人の頃、先輩女性社員がイロハを教えてくれた。とびきり美人でもなかったけど、淡い恋心をいだいたなあ。