believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

大腸検査 完了。追加料金の行方。

 

大腸検査、終了。

午前中の間、さんざん下剤を飲んで、腸の中はキレイすっきり。ああ、すっきり。

 

で、午後から検査。

看護師さんに言われるまま、横向きで寝転がる。

検査着のトランクスはお尻に穴が開いているので、お尻を丸出しにしなくてもOK。

 

カメラを入れられるときに、びくっとしたけど、麻酔の注射も打っているので、痛みもなし。ボーっとしている間に、終わった。

 

ポリープの数で、検査料金が変わるので心配したけど、結果は・・・

 

ポリープ・ゼロ。いえーい。

 

「ポリープはありません。でも、痔ですね」

 

検査料金は、基本料金の7000円のみ。

追加料金、無し。

3万円、握りしめていったのに、ずいぶん余ったよ。ラッキー。

 

詳しい検査結果は、また来週だ。

結局、朝から半日がかりだけど、まあ、たまにはいいかな、これも。

次は、胃カメラを飲め!って嫁ちゃんは言うけど、どーしよっかなー。

 

https://www.instagram.com/p/BDFl9jomhBj/

 

今週のお題「印象に残っている新人」

全塗装した目立つ車に乗った新人が入ってきた。ブログに、たんまり会社批判。実名ブログじゃなかったけど、その、目立つ車と一緒にアップしてたから、バレバレ。懲戒解雇になり、僕たちの方がびっくり。