いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

やさしいBさん、まさかのバッターン返し

 

嫁ちゃんの働く事務所の、おつぼね様J女史と、ベテラン女性社員Bさんの確執が、ひどくなってる、と嫁ちゃん。

嫁ちゃんは、J女史とBさんの間に挟まれて「つらいーー」

 

もともとJ女史とBさんは、お互いベテランだし、仲良くやっていたらしいけど、何かのきっかけで、最近、ひどく、いがみ合うようになったと。

 

J女史は、気に入らないことがあると、ドアを

「バッター――ン」

と締める。

そのたびに、嫁ちゃんは、ビクッとするって。

 

 

それが、昨日は、普段やさしいBさんまで、J女史のドアを

「バッター――ン」

と締めていったらしく、

「ああ、これはまさに、バッターン返しだ・・・」と嫁ちゃん驚き。

 

いい年の、大人が、いったい何をしているんだろう。

 

嫁ちゃんは、もう辞めようかな、って言ってる。

 

 

https://www.instagram.com/p/BDFn8VNmhD1/

 

 

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine

 

「Play the C」林晴比古著。C言語の解説書。Cのイロハを学んだ。