いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

兄から、facebookの友人申請がきたけど

 

兄から、facebookの友人申請がきた。

 

兄とは、子どものころは仲が悪かったけど、齢をとった今は、それなりにうまくやっている(男兄弟はそんなもんだと思う)。

最初に入社した会社に30年近く勤め、家を建て、子どもたちを大学に通わせていることに、尊敬すらしている。

 

とはいえ、長電話したり、メールで近況を知らせるようなことはしない。

 

で、facebook

とりあえず、承認したけど、それから、特に何もなし。

僕から何か言うことも無し。

 

まあ、元気にしてんだろう。

それでいいや。

 

https://www.instagram.com/p/BECg1RMmhKD/

 

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine

近々引っ越す予定。必要な本だけ手元に残して、残りは捨てようと思う。必要な本・・・って無いなあ。持っているのは技術関連だけだし。