いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

事務職員風の嫁ちゃんをペロッと

 

昼過ぎに、用事で自宅に一度、帰る。

自宅までは、車で10分もかからない。

 

すると、ちょうど、嫁ちゃんも職場から帰ってきた。

嫁ちゃんの職場は、私服でOK。

とはいえ、ジーンズとかじゃなく、たいてい、スカート+ストッキング+ブラウス+カーディガンといった、それなりの事務職員風で出勤してる。

 

その姿を見ると、いつも、必ず、スカートをめくりたくなる。

事務員さん(嫁ちゃん)のスカートをペロッとめくって、パンスト姿を見る。

事務員さん(嫁ちゃん)のストッキング越しの太ももに、ほほをスリスリする。

 

まあ、事務員さん(嫁ちゃん)は、嫌がってるけどね。

 

事務員さん(嫁ちゃん以外)には、しない。もちろん。

 

 

https://www.instagram.com/p/-DuoEvGhPt/

 

特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
自分が忘れているだけで、きっと何か青春の一冊があるだろうと本棚を探してみたけど、結局何もなかった。青春の一冊が、一冊も無いなんて。