いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんパンツのたたみかた。パンツボール。

 

洗濯機を回したり、干したり、取り込んだりを、僕がすることが多い。

もちろん、洗濯物を畳んだりもする。

 

Tシャツなら、ショップのお姉さんがする要領で、立ったまま2秒でたたむ。

嫁ちゃんのパンツもたたむ。

嫁ちゃんパンツは、きっちりと、しわを伸ばして、ピシッとたたむ。

 

すると、嫁ちゃん、

「たたみ方が違う」

という。

 

嫁ちゃんの畳み方は、なんていうか、畳むんじゃなくて、くるりって謎の手の動きで、ねじってボールみたいにする。パンツボール。

 

ええー、パンツボールより、僕のきっちりした畳み方の方が、きれいだよ。

きっちり四角だし。

一見すると、ハンカチのようだし。

へその小さなリボンも、ちゃんと見えるし。

 

嫁ちゃん、

「そんなの見えなくていい」

 

へそのリボンはポイントなのに。

 

https://www.instagram.com/p/BAyQu7GmhPC/

 

特別お題「青春の一冊」

思い出した。平井和正著のSF「ウルフガイ・シリーズ」が好きだったな。