いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

腸内映像が、思ったより高画質だった。

 

先日、大腸検査をして、その結果を聞きに行く。

 

腸内の映像は、思った以上に明るく鮮明で、ちょっと驚き。

何年か前に検査したときから、画質がアップしてる?

デジカメの高画質化が、こんなところにも貢献してる?

 

結果、大きな異常なし。

結局、下腹部の痛みの原因は分からずじまいだけど、

大腸検査で腸の中を一度きれいにすると、痛みが消えることもあるよ

って医者が言うので、まあ、そんなもんなんだろう。

大腸検査を受けたこと自体は、無駄じゃなかった。

 

医者が言うには、

  • 植物繊維はあまり摂らないほうがいい
  • 油ものは控えて
  • 刺激の強いものは控えて
  • ストレスも控えて

ってことでした。

植物繊維って、腸に良いって気がしてたけど、必ずしもそうでもないみたい。

 

それと、痔がひどくなるから、あんまりイキまないようにってさ。

 

https://www.instagram.com/p/BEKGfCrmhNO/

 

特別お題「青春の一冊」

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」嫁ちゃんの本棚にあった、村上春樹さんの本。確か僕が初めて読んだ村上本。わー、すっげー、こりゃすげー、って思った。