いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

1枚1枚、だれかが頭を悩ませて、書いている。

 

ある保護者会の会長になって、今度の総会で配る資料を作成している。

会の発足趣旨・・とか。

 

大した資料じゃないし、どうせ、こんな紙はだれもじっくり読まない、って、分かってはいるものの、あんまり変な文章だと恥ずかしいし、あまり固くても変だし、くだけ過ぎてもおかしいし。

そんなことを考えながら、書いては直し、書いては直し・・・。

 

 

・・仕事ができないよ。もー、秘書に任せたい。秘書もいないけど。

 

 

学校から配布される紙も、1枚1枚、だれかが頭を悩ませて、書いている。

きっと。

いままでは、ちらっと見るだけだった。

これからは、ちゃんと、読みます。反省しました。

 

 

https://www.instagram.com/p/BEKHBabmhOF/

特別お題「青春の一冊」

「月刊 宝島」すでに休刊になっちゃったんだ。