いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ナニの第3の使い方。嫁ちゃんに。

 

今朝は元気に朝立ちだったけど、嫁ちゃんはあいにく生理中。

嫁ちゃんいわく「平成の大出血」

なんか、大変そう。

 

とはいえ、僕のナニは、元気に大暴れだから、嫁ちゃんの背中あたりに、直接当てて、ちょっと動かしてみる。

すると。

 

「ウヒャヒャヒャヒャ!背骨がくすぐったい!」

「手でくすぐられるより、くすぐったい!」

 

すごい。

僕のナニで、人をこんなに笑顔にできるなんて。

排尿、性交、そして、くすぐり。

 

第3の使い道を発見した。

 

https://www.instagram.com/p/BCEf__iGhBo/

 

今週のお題「私がブログを書く理由」

理由があったけどもう忘れたなあ。プリンスが亡くなったって、ちょっとショックだし。