いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃん、あなたの生理と同じく

 

休日の朝、隣りで寝ている嫁ちゃんの、ワンピースパジャマをめくってみる。

背中側から、朝立ちしている僕のモノを押し付けてみる。

 

すると「生理中だから、できないよ」と、ちょっと冷たい。

 

生理中なのは分かってるし、別にセックスしようって言ってるわけじゃない。

でも、朝立ちは男の生理現象だから、しょうがないじゃない。

 

「嫁ちゃん、あなたの生理と同じく、僕の朝立ちも生理で、しょうがないんだよ」と、説明してみた。

「セックスじゃなくて、ただイチャイチャしたいんだよ」と。

 

「へー」

 

まるで、響いていないみたいだ。

そりゃそうだな、朝立ちが生理現象なのはともかく、それを、嫁ちゃんにおしりに押し付ける必要は無いからなあ。

 

https://www.instagram.com/p/BEfOBZmGhK0/

 

今週のお題「私がブログを書く理由」

グチる。