いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

アイスはないんです、っていわれて恥ずかしかったよ

 

街中で打ち合わせ。

1件目が終わって、いまはスタバで休憩中。

隣はおばちゃん二人組。

向かいは若者たち。

 

僕はノートPCをパチパチっと打っている。

なんか、僕って、できるサラリーマンみたい。(誰も思っていない)

 

でも、スタバに行き慣れていない僕は、よくわからずに、アイスのラテを注文して、

「お客様、申し訳ありません、ラテは、ふわふわの泡ですので、ホットしかないんです」

って言われて、恥ずかしかったのは秘密だ。

本当は、僕が注文したものがラテだったかどうかも、よく覚えていないのも、秘密だ。

 

https://www.instagram.com/p/BEcH-cBmhEb/

 

今週のお題「私がブログを書く理由」

誰かに何かをこっそりと伝えたいから。