いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

クライアントの小鹿ちゃん。かわいい。

 

クライアントの大熊さんと打ち合わせ。

大熊さんは、竹を割ったような性格の女性。

チャキチャキしていて、仕事がやりやすい。

 

今回は、同部署の小鹿さんも打ち合わせに同席するという。

小鹿さんて、どんな人だろう。

おっかない人でなければいいけど。ドキドキ。

 

 

・・・すると。

 

 

・・・かわいい。

・・・小鹿ちゃん。

 

歳はおそらく30前後。

美人ではない(失礼)。

薬指にはリング。

でも、控えめにニッコリした笑顔がかわいい。

 

いいぞ、小鹿ちゃん。

僕の正面に座っているんだけど、恥ずかしくて、顔を直視できない。

大熊さんと話しながら、ちらっと横目で見ると、・・かわいい。

打ち合わせの内容は、なんだったっけ?

 

まあ、いいや。

仕事が楽しくなりそうだ。

 

https://www.instagram.com/p/BEfOBZmGhK0/

 

 

今週のお題「私がブログを書く理由」

なんかの報告。