いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

小2でも立派な、男だった、って話。

 

町内会の行事で、近所に住む、小学2年の元気な男の子と話す。

 

「あのねえ、僕の先生はね、すごく、若くてきれいなんだよ。だから、学校がすごく楽しみなんだよ」

 

すごい、うらやましい。

ていうか、小2でも、もう立派な男だな。

 

隣りにいた、男の子のお母さんが、

「この子は2年生になって、帰ってくるなり、先生が美人だよー!!って、うれしそうなんですよ~」

という。

 

そのお母さんが、けっこう、美人だったりする。

小2の少年よ、美人に囲まれて、うれしいな。

仲良くしような。

 

https://www.instagram.com/p/BEfOOltGhLF/

 

今週のお題「私がブログを書く理由」

ちょっとだけ、おもしろいなって思ったことの、メモ。