いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

それは、取り締まり?どっきり?

 

GW初日。少し遠出して、土地勘のない道を走る。

両側にお店の並ぶ、直線道路。

 

白い軽自動車に続いて、ゆっくり走っていたとき。

左のわきから、いきなり、

 

「ピピぴーーーー!!!」

 

って笛の音が。

うわあ、びっくり。

 

見ると、警官らしき人が、前の軽自動車を指さしながら、笛を吹いてる。

何事?

 

すると今度は、右側に警官が。

「え?、どれ?どの車?、前?後ろ?」ってな感じで、僕たちの一団を順番に指さす。

 

そして、その先、左側には交番が。

交番の前に立っていた警官も、どれだよ~?って顔で、なにもせず。

 

結局、僕たち一団は、そのまま素通り。

 

警察官さん、公道でいきなり笛を吹く、どっきり行為はやめてよね。

それが原因で、事故りそうになるから。

 

https://www.instagram.com/p/BEfOBZmGhK0/

Instagram

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」