いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

LINE外しってか

 

とある保護者会の会長をしている。

役員は5人。

基本、メールで連絡を取っている。

 

先日の役員会の時、役員の福ちゃんが、

「役員のLINEグループつくるから」ってその場で、スマホをいじった。

 

僕はLINEをやっていない。

「LINE、やってないよ」

って申告する僕を、福ちゃんはちらっと見て、そのまま作業を続けた。

 

で、僕以外のメンツと、今送ったから、きたきた、OK、とか話を進めている。

これが世に聞く、LINE外しか。

いや、目の前で、LINEやってないという僕を外すんだから、オープンで、嫌みがない。

これはこれで、別にオッケーか。

 

で、その夜、僕もLINEを入れた。

入れたんだけど、グループの誘いはない。

 

LINE外しだな。やっぱり。

 

https://www.instagram.com/p/BDFntA6mhDj/

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」