いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

そんなことを考えながら、嫁ちゃんのパンツを

 

GWも後半。

嫁ちゃんと、絶賛ケンカ中だけど、今日は家族ででかける予定があるので、ケンカしてるのもつまんない。

だから、朝、早くから、寝ている嫁ちゃんに覆いかぶさってみる。

仲直りセックスだ。

 

でもなあ、昨日のケンカの原因は僕じゃないし(と僕は思ってる)、嫁ちゃんが謝るほうが先じゃないの、とか思いながら、パンツを脱ぐ。

心の中の、葛藤だ。

この期に及んで細かいことをウダウダいうのは、男らしくないぞ、とも思う。

そんなことを考えながら、嫁ちゃんのパンツを脱がせる。

 

邪念が入っているからか、勃起が弱い。

嫁ちゃんには言わないけど、僕も単に、腰を振って射精するだけじゃないんだぞ。

 

https://www.instagram.com/p/BEfOeecmhLg/

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」