いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんには、無印の7分丈パンツ

 

GW。

今日は予定がない。休める。

と思ったけど、子どもが、ペンシルケースがほしい、というので近くのイオンに。

嫁ちゃんは家に残して、僕と子どもたちで。

 

午前中の早い時間なのに、お客さん多い。

さすがGW。

さすがイオン。

僕を含め、ヒマな人たちが集まってる。

 

なんか、ピンクの売り場が多いな、って思ったら、母の日商戦だ。

ちょうど嫁ちゃんがいないので、子どもたちとプレゼントを選んだ。

 

嫁ちゃんには、無印の7分丈パンツ。3000円。夏用。

義母には、アロマの香りの何とか。1500円。

 

無印って、なんか、値段は高いような気もするけど、メンバー登録しておくと、全品10%OFFとかになる。

10%って、でかいよね。

 

https://www.instagram.com/p/BEfN9WBGhKt/

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」