いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁に、面と向かって、なめさせてっていう

 

GW。

朝から隣県の公園に出かける。

子どもの日ということで、高校生のダンスチームの演技やら、バルーンアートやら、楽しめた。

 

お金はほとんどかからず、まあ、なんだかんだで、へとへとに。

もう、疲れた。

風呂にでも入ろうかな。

 

そういう状況だけど、それでも、嫁ちゃんに「今晩、する?」って聞いてみる。

嫁ちゃん、

「えー、今日はもうクタクタだから、寝ようよ。それにちょっと前、朝、寝込みを襲われたし」

 

・・覚えてたか。

「チェッ~。じゃあ、なめさせて」

嫁に、面と向かって、なめさせてっていう旦那が、どれだけいるのか。

この日本に。

 

ま、どうなるのかは、風呂に入ってからの話だ。

 

https://www.instagram.com/p/BDFmFbymhBu/

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」