いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

画面割れた。もう、2年縛りとかやめたんじゃなかったの?

 

嫁ちゃんから、スマホ画面、割れた・・とライン。

 

帰宅後、どれどれって見てみると・・・

きれーーーいに、パキパキ。

 

ブックカバー型のケースをしてたんだけど、駐車場で落としたら、ちょうど無防備な角っこが地面に当たったらしく、ピキピキって。

 

それでも普通に操作はできるから、頑丈だ。キョーセラのスマホ

 

しょうがないので、Yモバショップに行く。

修理に1万~2万円。

時間は1~2週間かかるけど、代替機がないです、すみません。テヘペロって。

 

もういいよ、機種変更するよってことにした。

でも、また、今月から2年縛りが始まるんだって。

えーーーー、まじ?

もう、2年縛りとかやめたんじゃなかったの?

 

それにしても、休日の昼間、1時間待ち、とか覚悟して行ったのに、お客さんゼロ。

大丈夫か、Yモバ。

 

https://www.instagram.com/p/BFYtjD4mhAn/

 

今週のお題「植物大好き」

朝から父兄の会で、花壇の草ぬき。花壇が広いので、結構きついよ。来週は耕すんだって。ひえー。