いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

スマホ。お年寄り向け設定なのか、これ。

 

パキパキに割れた、嫁ちゃんのスマホ

機種変更して、新しいのになった。

 

で、その初期設定をYモバショップがしてくれるという。

1時間かかるというので、自分でやったほうが早いと思ったけど、ショップにはショップの事情があるだろうから、まかせた。

 

で、出来上がって見てみると・・

 

嫁ちゃん、

「なんか、字が大きい」

「たぶん、あのショップ店員さん、私を見て、文字大き目に設定にしたんだわ」

「これって、たぶん、お年寄り向けの設定だよね」

 

・・ぷぷぷぷ。

らくらくフォン、みたいな感じになってる。

電話帳とか、文字大きすぎ。笑っちゃう。

まさに、お年寄り向け。

 

でも、ショップ店員を怒っちゃいけないよ。

良かれと思ってしてくれたことだから。

もしかしたら、イヤミなのかもしれないけど。

 

https://www.instagram.com/p/BFYtW7EmhAD/

 

今週のお題「植物大好き」

枯れてしまった菜の花から、種を取った。花が枯れた後、えんどう豆みたいな実がなって、中に小さい種が入っている。世話もしていないのに、ちゃんと花が咲いて、種を作るなんて、すごいな。