いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

そして、さようなら。だって

 

週末。

引っ越しのため、整理中。

 

実家に長い間、ひっそりと保管されていた「僕の過去」って書かれた古い箱。

おっそろしい。

でも、かなりの重さなので、今、なんとかしたい。

今まで、見て見ぬふりをしてきたけど、「僕の過去」を直視するときが、きた。

 

分厚いノート。

見覚えがあるぞ。

僕が高校、大学にかけて、付けていた日記だ。

おっそろしい。

淡い恋心が、ちっちゃい、丸っこい文字でつらつらと。

ちらっと見て、元に戻した。

 

謎の絵本のような、詩集。

なんだろ、これ。

っと思って最後のページを見たら、はるか昔、付き合っていた、なおちゃんの、別れの手紙が書かれてた。

 

さようなら。だって。

 

うわあ、って声が出ちゃった。

 

これさあ、どうするのよ、僕。

 

https://www.instagram.com/p/BFhqD6IGhEi/

 

今週のお題「わたしの一足」

こういう歴史があって、今の僕がいるんだなあ。