いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

忙しさにかまけて、スキンシップを

 

事務所を明け渡す準備を進めている。

一足先に、事務所(民家)に、叔父夫妻が引っ越してきた。

叔父たちの荷物と、犬と、僕の荷物と、PC。

そこで仕事。

 

混とんとしている。カオスだ。

仕事なんか、できるか、って。

 

僕の新居も、作業が進んでいる。

来月には引っ越しだけど、あれやこれやと手続きだの、確認だの・・。

 

心、ここにあらず、って感じだ。

 

で、ふと、思い出したように、今朝は、寝ぼけている嫁ちゃんに、覆いかぶさってみた。

ペロッと、パジャマをめくって、乳首を吸ってみる。

 

ふー。

危ない危ない、忙しさにかまけて、スキンシップを忘れていたよ。

 

https://www.instagram.com/p/BFhoQL3mhBC/

 

今週のお題「わたしの一足」