いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

めいっぱい値引きさせてもらいまっせ!

 

引っ越しまで、ひと月。

引っ越し屋さんを、どうしようかな~、っと思って、ネットで検索。

よくありがちな「一括見積り!」ってのをやってみた。

 

ハトさんだの、アリさんだの、ネコさんだの、ハートだの、一括で見積依頼が届いて、あとは待つだけ!みたいなの。

夜、9時前、ビール片手に送信!

 

すると・・

 

プルプルプル・・・、電話。

「お見積もりのご依頼、ありがとうございます!」

 

・・さっそく電話かよ!

今、送信したばかりなのに。

さすが、大阪に本社を置く、某パンダさん。すごい、商魂だ。

 

「さっそく担当者をお宅に向かわせますわ。いつがええねん?めいっぱい値引きさせてもらいまっせ!ほかのところとは、比べ物にならへんで!」

※一部、脚色。ほんとはちゃんと丁寧でした。

 

あまりの勢いに負けそうになったけど、何とか電話を切った。

電話でこの勢いなら、家に担当者が来たら、どうなることやら。

 

ま、もうちょっとほかの会社も待ってみよう。

 

https://www.instagram.com/p/BFhncbqmhPr/

今週のお題「わたしの一足」

近距離だから、自分の足で運んでもいいだけどね。