いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんと、絶賛、冷戦中なので、

 

嫁ちゃんと、絶賛、冷戦中なので、ブログネタも湿りがち。

オバマさんが、世界平和を祈っているというのに。

 

ちくしょう、と、自動車税の払込書を持って、払込に行く。

いつもは、事務所の近くの郵便局がご用達なんだけど、今日は自宅勤務なので、自宅近くの郵便局に。

 

すると・・・

 

窓口の、局員さん、・・・かわいい。

 

小さな郵便局だから、局長さんは、近所の人。

きっと、あの局員さんも、近所の人?

 

あー、また、郵便局、行こーーっと。

 

 

https://www.instagram.com/p/BC1UTGJGhF7/