いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「ケンカ中なのに、そっちはお元気ね」って感じで。

 

ほら、例の、朝のあれ、朝立ち。

意志とは無関係に、元気になられる、あれ。

 

嫁ちゃんと仲がいいときは、朝立ちを、ほら、見てみ!って自慢もできるけど、冷戦中の今はそうもいかず。

 

薄い短パンで上を向いて寝てると、朝立ちの、モッコリ具合がはっきり分かるんだけど、一人でモッコリしている姿が、とても恥ずかしい。

 

「ケンカ中なのに、そっちはお元気ね」って、見透かされる感じで。

 

そろそろ終戦を迎えなければ。

 

https://www.instagram.com/p/BFhp9ivmhEV/

 

今週のお題「マイベスト家電」

食洗器も便利だな。