いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

っていうか、君たち、食べすぎじゃない?

 

家族で、回転寿司に。

 

僕の席の、レーン越しの、向こうの席に、ややふくよかな女子高生が制服で。

家族で来てるんだろうな、と何気なく、その向かい席を見ると・・

 

そこにも、ややふくよかな女子高生が。

 

ええ?夜7時、女子高生がお友達と回転ずし?

それって、晩御飯?

学校帰りの、おやつ?

家に帰ってからも、晩御飯たべるの?

 

っていうか、君たち、食べすぎじゃない?

 

とか、観察しながら、寿司をいただきました。

 

https://www.instagram.com/p/BFhqKrVmhEs/

 

特別お題「心温まるマナーの話」by JR西日本

田舎に住んでいると、驚くことに、1年に1回くらいしか電車に乗らない。正直に言うと、ここ2年は、電車に乗っていない。