いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

6時から3時まで。長いよ、親睦会。

 

週末。

ここしばらく、僕の心配の種になっていた、とある保護者会の行事が終わった。

 

結果的には、盛況で、特に心配することもなかった。

6時から初めて、僕は途中で抜けたんだけど、懇親会が終わったのが3時。

最後までいた人は、4時半だって。

この時期に、朝日を見るとは思わなかったよ。と。

 

保護者同士の親睦を深める、という目的は、ひとまず、かなった。

これで終わりじゃなくて、ここからが始まりなんだけど。

まあ、ひとまず、終わった。

 

3次会のスナックの、Gカップのママとも親睦を深めたのは、嫁ちゃんには秘密だ。

 

https://www.instagram.com/p/BFhoDk4mhAp/

I