いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

きっと、この部屋に何かいる!!

 

夜12時前。

今日はクタクタに疲れた。

嫁ちゃんに、お先にと言って、寝ることに。

 

でも、体は疲れているのに、眠れない。

目をつぶって、寝がえりを打っていた。

 

すると、目の前がピカッと光って・・・

ぼーっとした頭で、あー嫁ちゃんが、寝顔の写真でも撮ってるのかなあ、なんて考えて・・・

 

・・いや、そんなことするわけないじゃん!いったい、この光は何?

 

と、目を開けようとしたけど、・・・目が開かない。

 

っていうか、体がピクリとも、動かない。

これって、中学のころ、よくなっていた、金縛りじゃん!

 

体が動かない、でも、さっきの光が気になるし、きっと、この部屋に何かいる!!

見てみたい、いや、見るのも怖い。

うわーって、声が出ないけど叫んで、ぐっと目を開けた。

 

そこには、・・・・何もなかった。

 

あれ、なんだったの?

 

https://www.instagram.com/p/BFhoQL3mhBC/

 

特別お題「心温まるマナーの話」by JR西日本

高校のころ、バイト帰りの終電で、OLさんが僕の肩に、もたれかかってくるのは、正直、うれしかったな。