いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

昨夜の金縛りを、思い出してみた

 

昨夜の金縛りが、ほんとに金縛りだったのか、そういう夢だったのか、イマイチ、はっきりしないけど。

 

でも、あの感覚、中学3年の時、受験勉強をして、ぐったり疲れて、眠ろうとする、その瞬間、体が動かなくなる感覚・・。

あれと、まったく同じだった。

 

金縛り、とは違うのかもしれない。

 

寝る瞬間、ほんとにその瞬間なんて、意識がないけど、体は寝たけど、ちょっとした手違いで、意識が寝れなかったとき、あんな感じになるんじゃないかな。

 

体は寝ましたよー、だから、体内の脳の神経と、つながっているスイッチを、そっとOFFにしましたよー、本当ならば、意識も、すっと無くなるはずなのに、何かの偶然が重なって、意識は無くなりませんでしたーーー。

 

スイッチはOFFなので、体が動かないーーーって。

 

昨日の場合は、ほんとに眠ろうとした、その瞬間に、何かがピカッと光って、それで意識だけが起きたんじゃないかな。

 

・・って、いったい、何が光ったんだろう。

 

やっぱ、嫁ちゃんのイタズラ?

 

https://www.instagram.com/p/BDFmIjtGhBw/

特別お題「心温まるマナーの話」by JR西日本

高校の時の友達。あんまり素行の良くない彼と電車に乗っていて、妊婦さんが乗ってきたとたん、「ここにどうぞ!!!」ってでかい声で。隣に座っていた僕がビビったよ。妊婦さんもビビってたよ。良い行動だけど。