いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

これはシェーバーじゃ無いんだってこと、初めて知った

 

嫁ちゃんの「きれいなお姉さんは好きですか?」系のシェーバー。

充電して、放置していたので、ちょっと僕のムダ毛に当ててみた。

 

バリバリバリバリ・・・・

 

痛えええええええよーーー!

 

びっくりした。

 

これって、ひげそりと同じシェーバーと思ってたけど、違うんだ。

これって、脱毛器なんだって。

だから、毛を剃るんじゃなくて、つまんで、引き抜くんだって。

 

まじ?

そりゃ、痛いはずだよ。

ブチブチと毛を抜かれるなんて。

 

生まれて初めて知ったよ。

毛を機械で抜くなんて。

そりゃ、痛いよ。

よくやってんな、嫁ちゃん。

 

https://www.instagram.com/p/BFhp6tVGhEN/

 

特別お題「心温まるマナーの話」by JR西日本

心温まるマナーを書け、と言われて書く僕の話は、なんだか胡散臭いような気がする。