いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

両津勘吉さんかと思ったよ。

 

飲み会の席で、警察官のAさんと話す。

Aさんは、パトカーに乗っている。

 

Aさんに、

「道の陰で、隠れて取り締まりするのって、あれ、変じゃない?」

って聞くと

「俺はしない」

という。

 

一時停止が必要な場所があれば、その近くの見えるところで、パトランプを回している、と。

みんな、一時停止する。

「だから、俺は切符を切ったことがない」

 

「反則切符のノルマとかあるんじゃないの?」って聞くと、

「あるけど、俺はいつも、0点だ」

 

 

・・「こち亀」の両津勘吉さんかと思ったよ。

 

https://www.instagram.com/p/9UVPsTmhLi/