いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

とりあえず、いろいろほったらかして、遠くに行きたいなあ、って

 

遠くへ行きたい、っていう曲。

僕が子どものころ、日曜日の朝、旅番組の冒頭でながれていた。

 

 

知らない街を歩いてみたい

どこか遠くへ行きたい

知らない海をながめていたい

どこか遠くへ行きたい

 

 

すごく切ない曲なんだけど、なぜか、引き込まれた。

まだ何もわからない、子どもだったけど、なんとなく、遠くに行きたいなあ、なんて思ってた。

 

さっき、とりあえず、いろいろほったらかして、遠くに行きたいなあ、って考えてて、思い出した。

 

https://www.instagram.com/p/BFhog_5mhBe/