いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

パンツを脱がしてよいぞ、というサインだ

 

6月。梅雨。

雨のせいか、心に余裕がないせいか、嫁ちゃんと、なんとなく、距離のある生活が続く。

別にケンカしているわけじゃない。

ちょっと険悪になって、徐々に回復して、そうかと思ったら、また険悪になって。

その、小さな起伏の繰り返し。

 

で、今朝。

5時に目が覚め、嫁ちゃんのアラームもなる。

5分くらいは余裕があるかな。

 

ちょうど、朝立ちしてるし、嫁ちゃんのパジャマのパンツに手をかけてみた。

すると、、、、

嫁ちゃん、腰を浮かす。

 

パンツを脱がしてよいぞ、というサインだ。

きっと、そういうサインだ。

違うのか?

僕の思い違いか?

 

https://www.instagram.com/p/BAyQu7GmhPC/

 

今週のお題「雨の日グッズ」

雨の日でもゴルフができるカッパがあるけど、雨の中、ゴルフはやりたくない。